2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終わってご機嫌なerinyesです。 二日からちょいと遠出したりで八月は結構忙しそうなんですが、まあ忙しいとわめいてもしかたない、ということで、今日は家のリビングで映画鑑賞に勤しんでいましたとさ。銀河鉄道999 (劇場版) [DVD]出版社/メーカー: …

ミクシィのほうで僕のページを見てる人(いないだろうけど)はご存知のとおり、先日バイト前に本屋によりましたところ、ラノベコーナーの横にあるBL系ばっか集めた書架のところにせいぜい高一くらいの立ち読みしてる女の子がいたんですよね。まあそれだけな…

誰かがカッコゥと啼く 1 (サンデーGXコミックス)作者: イダタツヒコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (31件) を見る面倒なので一巻のみで。 続刊の存在を先日知り、その場で注文し…

カッコゥカッコゥ

ちょっと間が開いたのでこんな更新。相変わらずテスト期間中のerinyesです。

そう、確かに、下心がなかったわけではなかった。 久々の、雪が舞い散るほどに寒い冬。『賀正』の文字が消えて久しいコンビニで買ってきた、弁当やパンの入ったビニール袋を片手に、渉は玄関にぼんやりと立っていた。 大学に上がって少ししてからはじめた一…

なんだろ、これ

一応月末にいくつか試験があるため、勉強しがてらハードディスクの中を漁っていたら発見。恐らく高二の冬に『月下の古城』をかくまえ、とりあえず書いてみたものの残骸だと思うのですが……。なにやら、当時の僕はやたら吸血描写に惹かれていたようですね。い…

夏いぜ

随分昔のCMで、もはや覚えてる人が居るのかどうか怪しいネタで始まりましたが。 いよいよ蝉も鳴きだしたという事で、経入の勉強の合間に今夏中にやりたいことでもかきだしてみようか、と。 ・取り合えず四月ごろに筆を取ったブツをいい加減仕上げる。 早い…

片付き……つつありますw わかりやすく言えば教養科目(ただし卒業単位編入してない、できない)のレポート。授業のテーマが古代地中海の宗教文化なので、まあ趣味の領域。レポートも(一度wikiの解説でやろうとしてたプロットを真正面から否定されて計画組み…