2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ですね;

「暁のwrite.doc」にカーソルが行きそうになるのをこらえ発表用のレジュメを作る日々を続けて気づけば半月ぶり。いかがお過ごしでしょうか。問題の発表は先日終わったのですが、入れ替わるように、先に告知したピアノサークルの演奏会まで一週間を切りました…

なにこれ?

「なにこれ? なんか、この、形容しがたいぐちゃぐちゃは?」 「肉じゃがですよ。ほらお袋の味的な……」 「うん、まあお袋っていうか胃袋の味がしそうだよね」 さきほどの友人との会話。

ほんだな

本棚がきました。 や、まあきたのは一昨日だったんですが。いままで書籍は机の下で平積みか、プラスチックケースに放り込むかのどっちかだったんですが、いい加減かさばり方が半端じゃなくなってきたので、ニッセンで頼んでたわけですね。ところがきたはいい…

最後に宣伝

その、学祭でやる演奏会 http://www.wasedasai.net/2008/wasepedia/event/64/%E6%97%A9%E5%A4%A7%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%81%AE%E4%BC%9A/ ネーミングry

こまったこまった

3日ほどずれ込んだバイト代を支給され、ようやく金欠から解放された僕erinyesなわけですが、財布が潤った途端に近所の本屋に行ってきてしまいました。購入したのは電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシ…

懐古

今日サークルの先輩と、寒くなってくると妙に人恋しくなってくるよね、という話をしていて、ふと、去年までのこの時期って何してたんだろうとおもい、ここのログを見てみました。去年:テスト失敗したorz 一昨年 MFの応募受付メールを一次選考通過と勘違い…

雑記

HDD内の写真を見ていたら、小学生の頃に神戸でロシア料理店に行ったときの写真を見つけました。それを見ていたら無性にピロシキと壺焼きが食べたくなってしまいました。一応大学のJRの最寄り駅の近所にもロシア料理店はあるのですが、うちの学部のキャンパ…

まっことにご無沙汰しております;

一月以上放置してますね。 ただいま連載ものをぜんぜん書いていないことと、ミクシでプライベートすぎるくらいの日記書きまくってるせいでしょうか。本当にどうしようもない管理人です。まだここをちょくちょく覗いてくれる人なんているのでしょうか?さて、…