2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもない近況報告

どもども。 幸か不幸か学校ではいまだ風邪を引いた兆候を見せる者のすがたさえなく、とくに変わりもしない受験生生活です。ここのところ、ぼけっとすると気付いたころには頭の中でプロット修正プログラムが動いております。 「こいつ主人公のくせになにもし…

♪くぅぅぅりすぅますぅがこぉとぉしぃもおおお

やってこなくていいから! ケンタ自重してください orzとか言いつつこんなことで気晴らししてみたり。 本当はサイドバーの文字色とかもうすこし弄りたいんですが、もしもそんなことしてクリスマスあけ、直すのがめんどくさくなり、正月過ぎても色設定がクリ…

♪ お買い物 お買い物

Tobira Albumアーティスト: Rie fu出版社/メーカー: Palm Beach発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (42件) を見る出ましたね。 ついさっきまで聞いてました。 既に ♪ Come to my door〜 のメロディーが頭から離れ…

NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定! http://www.famitsu.com/anime/news/1212027_1558.htmlこの手のことについては放送元がNHKであるというだけで一定の期待ができるからいいですね。 放送時期もなかなか……ですし。うん、なかなか……

倫理の授業でニーチェをやっていて思ったのですが、中二病(厨二病でも可)と哲学の境目ってどこなんでしょうね。 ウィキ曰く、中二の特徴の一つは実現力の無さに起因する大人から見たときの「ズレ」だそうですが、実現性のなさという点で言えば古代哲学に大…

ども、久方ぶりでごぜーます。 ここのところ、最低気温は十度とかなのに最高気温が二十度超えるもので、着ていく服に困っている次第です。

わはい!

当たった これで明日の模試も頑張れそうです。 ちなみに下敷きになってるほうはこんな感じ。現在の積読君たちです 詳細

出ましたね

円環少女6巻『太陽がくだけるとき』 長谷さん自身がブログで相当に長いと言っているのをみて、万が一にもスニーカー書式でファミ通くらいの厚さを出されたらどうしようかとビクビクしていたのですが(そんなことしたらどれくらいの量になるんでしょうね、マ…