2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この手のニュースがどんどんみつかるわけですが

http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji7/src/1180443235672.jpgう〜ん……。 小梅けいとさんですか…… 正直友達に見せられた花粉少女のイメージがry

http://d.hatena.ne.jp/REV/20070527/p6 え、だってもうさいごに新刊が出てからこの夏で一年が経ちますよ?

こんな神様いるんですねぇ。しらなかった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%A0 しかし天国にいける条件の最後に「首を吊って死んだ者」があるっていうのがなんとも……。 古アメリカ系の神話にはまるでなじみが無い…

なんとなく今日買ったものを列挙してみる 1.Rie fu ニューシングル「ツキアカリ」 やっぱりいいなあ、りえふ。 しばらく寝る前には毎晩これ聞いてそうです。ゆったり目だから登下校(自転車)中には向きそうにないけど……。 (DTBは見てないので、くっつい…

や、ほんと洒落になってませんが。 気付いたら一週間も放置してますねえ。 お題のことなんてすっかり忘れかけてましたよ。しかしあれですね。 「やっべー、忘れてた」 ってなったところで 「じゃあ考えるか」 と没頭するわけにいかないあたり、やっぱりきつ…

タイトルままです。 つい一時間ほど前のこと、学校の前の歩道から車道に下りようと段差を飛び越えたとたんに……。 レイチェルの折りたたみMTB26インチなんですがね、この画像(http://camp-man.hp.infoseek.co.jp/osusume/860109.bmp)の、ペダルの軸から関…

ひさびさにこんなのを まずは……図書館危機作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 91回この商品を含むブログ (365件) を見るようやく図書館から届きましてね……。ついに読む事が出来ましたよ。…

追記

・いやあ、縦読みも流石にセンスが要りますねえ。思いつかないったら……。即興で作れちゃえばこういうときに間を持たせるには最適なんでしょうけどねえ。 ・そういえば今日はうちの学校の文化祭最終日でしたね。これで完全にあの学校での生徒としての文化祭は…

7、夜空

「星空なんて、久しく眺めてないわよねえ」 「ん、まあそうだね……って、どうしたの?」 「とくにどうってわけでもないけど……。なんとなくそう思っただけ」 「似合わないなあ……。最近部屋にこもりがちだったりした?」 「たく……、あんたみたいに気楽になりた…

ひねり出すことも必要だ!

と、思ったので to 七風さん 文化祭がこの時期なのはうちが特殊なだけですよ!!

うあああああああああああ!書けないよぅ! いえね? ただでさえなれない企画やってるっていうのに、新しい話を思いついてしまったとたんに小ネタも即興短編も書けない! くそぅ……。やっぱり自分には長い話しか書けないのか? 短いのは……orzともあれ仕方が無…

チクショウ……

今日近所の有隣堂に円環少女Ⅴを買いに言ったわけですがね、そこで何を思ったのか幻想世界セール(みたいな感じ)の看板の下に、新紀元社のシリーズをはじめに、棚一つその手の本でうめてあったんですよ。 例えばってことで並べてみると…… [rakuten:nk-book:1…