なんとなく今日買ったものを列挙してみる
1.Rie fu ニューシングル「ツキアカリ」
ツキアカリ
やっぱりいいなあ、りえふ。
しばらく寝る前には毎晩これ聞いてそうです。ゆったり目だから登下校(自転車)中には向きそうにないけど……。
DTBは見てないので、くっついてきたステッカーはほしい人がいればあげるつもり)
2.蟲と眼球とダメージヘア (MF文庫J)
画像がはまぞうに上がってきてないようなのでこんな紹介で。
「ありゃ? 白雪姫で完結したはずじゃ?」とか思いながらMFのHPみてたんですが、今日りえふ買った帰りにHMVから有隣堂に行ったらあったので買ってきちゃいました。
とりあえずあとがきにあった名前は三人ともわかりませんでしたがね!
3.バニラ―A sweet partner  著者:アサウラ
バニラ A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)
これは前から気になってはいたのですが、アメージヘアかったついでに。
シリーズ作家ではない人の作品を複数買ったのは今回が初めてですね。結構『黄色い花の紅』が当たりだったので、シリーズじゃないけどいっかな、見たいなのりで。同じ感じの作家さんとしては『煌夜祭』の多崎礼さんも二作目でたら読みたいんですけどね。ひょっとしてアンテナが察知してないだけ?

まあ2と3はしばらく封印することになりますがね。とりあえず眼の前の中間と模試は最低限過ぎてからじゃないと。
夏休み中の息抜き扱いになりますかね?