2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告など

さて、いっそ全てが終わるまで放置でも……と思ったのですが、それをやると二週間以上は放置することになるので、やはりそれままずいだろう、ということで。実は現在中間テスト前、しかも試験前日はブロック大会兼都大会予選という鬼のような状況に身をおいて…

ロビンフットがいないなら

ロビンフットがいないなら、ロビンフットになればいい!ブラックラグーンより、ロック。 学校から帰るなり、昨日の夜撮ってたぶんを見ていたもので。しかし、ついにロベルタがでますか。ヘングレもじきに出るかな〜。

雑記

実際のところ、ちょいと今大変なんですよね。中間はもうすぐそこまで迫ってきているし、部活引退等の都合で『暁の……』は遅くても一学期中。できれば6月中には仕上げたい。さらには世界史の宿題にその他課題など、まさにてんてこ舞いなわけでして……。 あ、ち…

貴方は、貴方の神界(うつつ)へお帰りなさい。

「貴方は、貴方の神界(うつつ)へお帰りなさい。私もここ(うつつ)での役務を全うしましょう。」 いや、さすがに一週間放置はないかなー、なんて思ったもので。台詞は件の『暁の……』より。

雑記

さてアニメ版のブラックラグーン。ついに第五話を過ぎて、MXTVでは今週日曜に6話をやるわけですが。先週からずっと気になっていたんですよ、「なんで一巻の話からいきなり3巻だか4巻の話(潜水艦)に飛ぶんだろう」って。今日、友達に聞いて唐突に理解し…

なんでもないことですが

なんとなく、書いておきたかったので↓

雑記(なんということはないけれど)

ちょっとばかり嬉しかったニュースを。 1、『イエスタデイをうたって』の連載再開 今月15日発売のビジネスジャンプより、イエスタデイをうたってが連載再開するそうです。4巻がでてからどれほど立つのでしょうか……。はやめに5巻、出て欲しいです。(ちなみ…

私、あなたのことを赦せないみたいです

トリブラより。ちょっと違うかもしれないけどクルースニク。 今更だけど、この名前だとWA4の若干シスコン気味なお兄さんがかぶります。全然キャラは違うけど、自分でオルゴール鳴らしてBGMにするお兄さんがかぶります。

―「どうぞ。心が落ち着きます」 廊下の、真っ赤に染まってしまった壁紙とは対照的に、未だに壁面の純白を保っている居間の中。丁寧に差し出された紅茶のカップを両手で受け取ると、少年、カイは緊張した面持ちでソファーに腰掛けた。 すぐ横では、カップから…

なんとなくオリジナル

続かば続け 去らば去れ 向かい来るは容赦なく ただ一振りに切り捨てる!……いえ、特に意味はないんですけどね。なんとなく、です。なんとなく。さて、予告より少し遅くなりましたが夜の術その3をアップしておきます。

第58回文化祭。終・了! (若干内輪につき注意)

いや、ホントに終わりました、僕らの代の最後の(来年は高三なので)文化祭。ぶっちゃけた話、多少疲れたんで更新は明日にしようかとも思ったのですが、やはりこの熱が冷め切らぬうちに、ということで。 と言っても、ホントどこまでここに書けばいいのか分か…

文化祭専用!

「クリエイターズスペース」の壁の落書きから、あるいは「erinyesの小説集」からここに来ていただいた方、ありがとうございます(いるのか?)。 で、できればそのようなかたはここのコメント欄に一言残していっていただけると幸いです。感想なども……。是非…

文化祭開催!

と、言うわけで、今日から文化祭が始まりました。僕もちょっといつもよりテンション高めにセットしています。 と、まあ今日はそれほど多く語ることも無いわけなんですが、こんなもの↓をおいておこうと思いまして……。

雑記

さて、いよいよ明日から我が校の文化祭でございます。今日も前日準備のために学校は休講。一日中家にいるのもあれなので、知り合いの展示の手伝いに行ってきました。日程は明日から3日間。この時期の文化祭はめずらしいので、これだけ聞けば分かる方は分か…

忘れても、忘れません

断章のグリムより。 なんとなく思い出したんで使ってみました。