第58回文化祭。終・了! (若干内輪につき注意)

 いや、ホントに終わりました、僕らの代の最後の(来年は高三なので)文化祭。ぶっちゃけた話、多少疲れたんで更新は明日にしようかとも思ったのですが、やはりこの熱が冷め切らぬうちに、ということで。
 と言っても、ホントどこまでここに書けばいいのか分からないし、挙げ始めればきりが無いので細かいことは書きません。ただなんだかんだでやっぱ楽しかったなあ、と。飛び入りで入った俺を普通に迎えてくれたおば展メンバー。体育館においてあった「erinyesの小説集」、「流れる雲を追いかけて」をとって行ってくれた方々や、製本作業、準備をしてくれたフロンティア部門員。今日の剣道部招待試合を見に来てくれた方々。皆さん、ありがとうございました。そして文化祭関係者は明日の片付けがんばりましょう。おば展関係者は打ち上げで最後の爆発をかましましょう。
 そしてクリエイターズスペースにおいていた小説やイラストへの感想ですが、まだまだ受け付けます!むしろ、いつまででも受け付けます!さらに、おば展こと「恐怖病棟」についての感想も是非。
それでは〜

あ、それとお化け屋敷の中で泣かせちゃった人たち。ゴメンナサイ。僕、愉しんでました