2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://moshiyoru.michikusa.jp/index.html直接の面識はないのですが、とある先輩のHP。今日の、『月下の古城』を書くことになった授業中に書式の見本もかねてこの人の作品のコピーが配られたのですが……(その配られた作品のタイトルからググって割り出させ…

チラ裏(SH、Romanネタ)

SH、ロマンのぼーなす(カタカナだときーわーど捕捉に引っかかる;)について。 ぼーなす二つ目で賢者が挙げる四つの曲に対応する部分をすっぽぬいて曲順どおりによむと、 「わになりなさい」 っていうふうに一応言葉にはなるんですよねえ。 11文字じゃな…

人によっては明日。こちらはあと九日。

やあ、もう期末まで一週間ちょっとですよ。世界史、日本史はちょくちょくやってるから良いにしても、物理と数学どうしましょうかね?

どうも、一週間ぶりでございます。(のわりに何も書くことがないんですがね; ・ とりあえず、期末まで二週間切りましたねえ。いやあもう、すっかり忘れかけていましたが。どうしましょ。 ・ あと、本日、有川浩著の『レインツリーの国』を読了しました。………

楽園パレードへようこそぉ!

じまんぐかみすぎだよじまんぐ。

・ 期末ですよ、期末。 気付いてみればいつの間にか随分と近づいてきているわけで……。実のところまだ何もしてなかったり。数学に至っては「ⅢCなんて来年使わないし〜」などと調子に乗って単語帳やってたりするので、相当やばかったりします。 ・ http://d.h…

さて、先ほど『狼と香辛料Ⅳ』を読了しました。もちろんネタバレはいたしませんが。まだ買っていない、という方は著者本人のブログのアフィリエイトから注文すると喜ばれると思いますよ。僕は、高校生には決済が面倒なので本屋かセブン&ワイですがね。にして…

喜緑ねむい

いまyoutubeでみつけて聞いているんですが……、ねむいよ。キョン妹のカオスっぷりも相当なものですが、こっちはとにかく眠い。そしてやたらと黒いですね。まあその黒さもこの子守唄みたいな曲調のせいで嗤えてしまうのですが。

ねこ

娘娘廟 これ、読み方わかりますか?中国の地名だか建物の名前だか、そんなだったとおもうのですが…… 答え『ニャンニャンミャオ』

だいぶふっかつ?

とりあえず昨日、熱は完全に下がりました。あとはせきと鼻水ですね〜。鼻はまだましなのですが、せきはどうにもつらい。もうのどがいたいの何のって……。とりあえず報告でした。

うう……

見事にダウンしました。 背中の痛みは引いたものの、せきが一層酷くなったのが一昨日。それでもなんとか塾行って、その日はさっさと寝ました。 そして昨日。おきてみればまず、背中の痛みが復活してる。なかば当然ながらせきも相変わらずで、熱をはかってみ…

あちこちいだいよ゛〜

なんだか知りませんが、あちこち痛くて困ってます。 背中が痛い、首が痛い、せきのし過ぎで喉が痛いかと思えばいつの間にかふくらはぎにも力が入らない……。 そんなこんなで、ちょっとだけご報告。 ・リンクに悪魔画廊さんを追加。 グーグルで「アンラ・マン…