http://moshiyoru.michikusa.jp/index.html

直接の面識はないのですが、とある先輩のHP。今日の、『月下の古城』を書くことになった授業中に書式の見本もかねてこの人の作品のコピーが配られたのですが……(その配られた作品のタイトルからググって割り出させてもらいました)。そもそもの話のフィールド、方向性が大分違う物の、「うはあ、かなわねえ」と、ちょっとだけ思いました。そもそも僕、ああいう決して派手ではないような、それでもまとまっている話を組み立てるのはどちらかといえば苦手ですし(ん? それ以前に書いたことが無い?)。でもまあ、こういうのも良い体験ですね。テンション上がりますし。まあ、上がったところでのんびり書いてるような時間は無いわけでございますがorz



そうそう、なぜかここ数日、某webラジオサイトにつながらないせいで『Fate/stay tune』がまだ聞けてません。この調子だとひぐらしも……。音泉に乗り換えるかね。にこにこ動画もメンテナンスで止まってるらしいですね。あっちは行かないのでよくわかりませんが。