2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしいスティンガーさんでお早うございます。 いや、なんとなくですが。 いよいよ大晦日になってしまいましたねえ。あいも変わらず実感の欠片も無いわけですが。 来年の抱負といわれても、とりあえず目下迫り来るいろいろを片付けるほうが先なんでしょう…

いよいよ平成二十年代の大台が近づいてきましたね。 平成元年度生まれの自分たちにとってはいろいろ感慨ぶかいものがある……ところなんでしょうか? 正直実感がありません。 ともあれもうすぐここも開設から二年と三ヶ月が経ち、三度目の正月を迎えるわけです…

新年まであと5日

にもかかわらず昼食前、夕食前とであわせて一時間半もピアノ弾いてる受験生って……。 今更ながらに聞いた夏影と、ネットでみつけた薔薇獄乙女のピアノ譜が妙にツボだったんですよ。 ところがまあ、最近極稀に弾いてもyouとかconfessionとかthanksとか、ひぐら…

めりいくりすます

イブですが。 しかし小学生の頃の記憶ではイブがクリスマスのメインで、クリスマス当日は、こう、何かが過ぎ去ってしまったあとの無気力な一日だった気がします。 そういえばシャーマンキングが完結編を始動するそうですね。 連載終了当時、メールしていた福…

今日の買い物

文学少女と月花を孕く水妖 修道女エミリー ダークエルフの口づけⅣ 凶暴乱舞 ウルジャン最新刊 ……受験生の買い物じゃねーな。ちなみにこれのおかけでまた少し高くなった積読山はいろいろ不安定なことになりつつあります。 下を支えている神話系3冊ががっちり…

追伸

よく考えたらセンターまであと一月切ってるんですね。ひゃー

雑記

なにやらダウンロード違法化問題がまたひとつ動いたようで。 くわしくはこちらでも http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071218/144359/正直、言わんとすることはよくわかるのですよ。一応筋も通ってるし。 市場に出回ってる著作物をほとんどそのま…

どもども。 最近「erinyes」というCDが出てしまったことと、件のフリーAVG「erinyes」の紹介ページが数件上がってきたのとでグーグルの順位が二ページ目に落ちてしまったわけですが。あいも変わらず生きております、erinyesです。さてさて、最近勉強の…