いよいよ平成二十年代の大台が近づいてきましたね。
平成元年度生まれの自分たちにとってはいろいろ感慨ぶかいものがある……ところなんでしょうか?
正直実感がありません。
ともあれもうすぐここも開設から二年と三ヶ月が経ち、三度目の正月を迎えるわけです。
去年の今頃の日記を見てみると、空の境界の映画化が決定してぽかーんとしてたり、ひぐらし礼がやりたいだとか、結局未だ手に入れてすらいないZEROとうみねこの話をしてたりだとか。まあまあ暢気なもんです。
いや、実際今も、センターまで一月切ってる自覚があるのかといわれれば、気構えの面では一年かけて根本的な部分ではそんなに変化してないのかも知れませんが、流石に去年の今頃は机の下に文庫本、新書、単行本がごちゃ混ぜで山になってるようなことはなかったわけで。
まあひとまずは、みなさん。大掃除を頑張ってくださいまし。