2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数学一段落した所で久々に何人か、友達の日記を見に行く ↓ また二人ほど、ネガティブ入ってるやつ発見 ↓ 今 こんな感じです、ハイ。 まあ最近は完全にただの日記になってるし、こんな私信があってもいいよな〜、みたいな。 とりあえずさ、何あったか知らんけ…

親知らずを左右同時に抜いたのがなんだと。 中三の夏に四本まとめて全身麻酔で抉り出した僕に敵うとでも? ちなみにどれもこれも、渡瀬さん同様真横、十二歳臼歯の根っこに向かって形成されていまして、矯正するのに障害になるからまとめて抜いてしまいまし…

TPOは大切に

これ大事

じょうじゅつとりっくばんざい! (「上述」でいいのか、そもそも読みの記憶違いか、悩んだ末の苦肉の策だというのは内緒だ!)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 20…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ はい、なにか変なことを想像した人はいろんな意味で反省してください。 別に痛みで世界を焼いてみたくなったとか、そんな話じゃありませんから。 では一体何があったのかというとですね…… まず、ここのところ、先月…

どうも〜。 ここのところろくにPC開かずに、勉強して、昼寝して、一度剣道部の部内試合に借り出されて、疲れてほとんど倒れるように寝て。今日ずいぶん久し振りにPC開いた気がします。ちなみにその間に『蟲と眼球とダメージヘア (MF文庫J)』、『バニラ A…

なんと……

http://maijar.org/?q=node/1563 まさか左さんの絵をラノベの挿絵で見れようとは……。それ目当てに買おうかな、これ ↑ hpにのってたこれの紹介、本文一部掲載の最後の行でやられましたよちくしょう。絶対買ってやる。 (そういえば本当にホロの○○○○○販売始ま…

ラルース世界の神々・神話百科―ヴィジュアル版作者: フェルナンコント,Fernand Comte,蔵持不三也出版社/メーカー: 原書房発売日: 2006/11/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る五千円だなんて高すぎるよ……orzでもこの原書房っ…

追記

ガンスリ二期やるって話があるらしいですね。 証拠として提示されていたスライドからはどこをどう読めばそうなるのか、僕にはよくわからなかったのですが……。 まあそのうち続報が入るでしょう。 とりあえず、中国では神槍少女と訳されるらしいという事実に愕…

武林クロスロード (ガガガ文庫)作者: 深見真,Rebis出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (67件) を見るいやあ、前回ワナビスレを見たときに話題になっていて、挿絵も見ていたので大体の予…