数学一段落した所で久々に何人か、友達の日記を見に行く

また二人ほど、ネガティブ入ってるやつ発見




こんな感じです、ハイ。
まあ最近は完全にただの日記になってるし、こんな私信があってもいいよな〜、みたいな。
とりあえずさ、何あったか知らんけど、悩む事があるときはやっぱり精一杯悩むのが一番だと思うのですよ。
考えて、考えて、でも独りで抱え込んで壊れるのも馬鹿らしいから、そうなる前までには誰かに相談してみて。
あるいは、はじめから人に相談して、そん中で答え見つけてみるのもアリかもしれないし。
例え他人が赦しても、自分自身では赦しちゃいけないところはあると思うし、そのせいで酷く自己嫌悪に陥ることもあるけど、それを乗り越えられるんだったら、たまにはそんな事があってもいいじゃない、くらいに捉えてみても悪くはないと思うけど。
なんて、自分自身大事なところでろくに変われても居ない人間がのたまってみましたよ、とね。

ていうかこんなの書いてみたのはいいけど、連中ここ知ってたっけかな?
S・Hがここを知ってるのは確かなんだけど……、あとは?
……ま、いっか。 勉強再開します。


♪け〜やき〜のき〜のし〜たで〜     なんちゃって。



p.s. 悩みすぎてどうしようもなくなったときは、どうせ何も手につかないんだし、そのまま一回寝ちゃうのがいいとおもうのですよ。