なんですか水の巫女って……。
ぼくにどうしろっていうんですか……。






とかなんとか思いながら放置に罪悪感を覚えていたのですが、逃げ道を見つけたので、期末の前にもう一度出没すると思います。またその時に ノシ
(ヒントは夢 実は自分がネタを忘れないためだったり)

p.s.
他所様のサイト見ていて思ったのですが、僕が小学生の時のプールの碁石拾い。白いのが混ざってたのはどういうわけなんでしょ?
だって、普通に塩素のやつも白い上に、解けて角が取れたら碁石みたいになりますよね?
始める前に先生も塩素は拾わないように〜、とか言ってたけど目悪かったりすると区別がつかない可能性もあるわけで。
よく、
「眼がぁ!眼がぁぁっ!」
ってことにならなかったなあ、と。

さて、夜更かししすぎました。オヤスミナサイ