2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若干流れに乗っかって

メインコンテンツとして出せる物もないことだし、しばらくはこの話題でつないでもいいかな、なんて。http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php 衆議院インターネット審議中継 2009年6月26日の法務委員会における、児童買春、児童ポルノ行為等処罰及び児童保…

こないだの続き(一部修正)

前回はゲームへの規制の流れだけとって「ハレ傍観」層からの攻撃っていう書き方をしたけれど、実はそれは一面だけなんじゃないか、って言う気がしてきた。 きっかけは、件の国営漫画館のお話。たとえばAIR。名作とか泣きゲーとか言われてますが、しかし一方…

コピペだけど

で、こんな日記書いた手前、抜粋して張っておきます遅くなってすまん。 俺たちが今すべきこと。・情報収集、整理をして現状を把握する wiki http://www28.atwiki.jp/erogekisei/ などをみておくといい その他参考 http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/ ht…

ちょっとだけ考えてみた(とっても、メモ帳です)

とりあえず前提として ・日常物質世界を(否応なく)ケとし、その外側にあるものを自らと関わりのないハレのものとして傍観する集団 ・日常物質世界を(否応なく)ケとしながらも、一方でその外側にある物もまた別のケとして自身の環境にとりこんでいる集団 …