親知らずを左右同時に抜いたのがなんだと。
中三の夏に四本まとめて全身麻酔で抉り出した僕に敵うとでも?
ちなみにどれもこれも、渡瀬さん同様真横、十二歳臼歯の根っこに向かって形成されていまして、矯正するのに障害になるからまとめて抜いてしまいましょう、とね。いやあ、全身麻酔でふっ……と意識が飛ぶ感覚は、一度は経験してみるといいと思います。もちろん、終わった後、翌日からの腫れ方もそうとうなものでしたけどね。動き回れるけど奥歯の辺りに鈍痛がして、はれた頬は妙に重たくて。あの入院生活は思い出したくないです。(むちゃくちゃ深い虫歯っていうのは経験ありませんが)

あとはちょろっと身の回りのことを。
今日の昼に卒業アルバムに向けてのアンケートを配られましたよ。質問内容についてはいろいろ(内情を知らない人には)誤解を招く恐れがあるので言及しない事にいたしまして。そうですか、もう卒業アルバムですか、と。他所のクラスには、誰がやったかしらないけど、どこかの大手予備校よろしくセンターまでの残り日数が張り出されてたり。ヤメレ。(まあそれを見て教師が『なんかやだなあ、おい』って言うあたり。流石にウチの学校だなと思ったりするわけです)

あと、この手の特集ページをお気に入りに入れておくと、いつのまにかほかのどうでもいいサイトにまぎれてわからなくなるので、広告もかねて。
http://annex.s-manga.net/roman/

もうひとつ。今月末、どこかで一日、はてなダイアリーに繋がらなくなるそうです。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070621/1182414823