どうも〜。
ここのところろくにPC開かずに、勉強して、昼寝して、一度剣道部の部内試合に借り出されて、疲れてほとんど倒れるように寝て。今日ずいぶん久し振りにPC開いた気がします。ちなみにその間に『蟲と眼球とダメージヘア (MF文庫J)』、『バニラ A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)』を読んでしまったわけですが。
 やあ、ほんと、すっかりわすれてましたよダメージヘアの存在を。後の名前は文章の中で出てきてくれればわかりましたが……。ともあれ幸せそうでよかったよかった。
 『バニラ』のほうは……あの状況では一番のハッピーエンドなんでしょうね。むしろ、最後屋上の扉が開いた時点でハッピーエンドとしての認識があってしかるべきなんでしょうが、何でですかね? たぶん途中からいろいろ考えながら読んでたせいで、未だにストンと落ちてくれないんですよねえ。でも、アサウラさんの話は好きです、やっぱり。今回は銃説明を考えに入れても読みやすかったですし。
 で、私事になりますが、なんか久々にあっちこっち言ってみたら微妙に厄介なことになってそうなのが居たりして、携帯持ってない人間がこのまま仮に一週間もPC開かなかったりしたらどうなるんだろう? とか考えちゃいましたよ。……ん? でもそういえば去年の夏までは合宿でそれくらいPC触らないのは普通だったのか……?
 ともあれ、みんながんばれ! 俺も頑張れ! 明日も世界に日は昇る!