どうも、一週間ぶりでございます。(のわりに何も書くことがないんですがね;

とりあえず、期末まで二週間切りましたねえ。いやあもう、すっかり忘れかけていましたが。どうしましょ。

あと、本日、有川浩著の『レインツリーの国』を読了しました。……ああ、遅すぎますね、確かに。もう図書館危機とか発売しちゃいましたし。そのわりにまだ内乱も読めていないという……。感想も上げようかと思ったのですが、いろいろ思うところがあったので、もう一度くらい読んでからにしようと思います。一言言うとすれば、甲田作品とは別の意味で、あそこまで本を閉じて読むことから逃げ出したくなったのは久々な気がしました。

レインツリーの国

レインツリーの国


と、いうわけで、youtubeで過去のSHを聞いて喜んでいるerinyesでした。
「何故なのよぉぉぉぉぉぉぉ!!」

p.s. キョンと古泉出たんですね〜。いまyoutubeキョンきいてますが……。変なところで心がこもってるなw きいていてかわいそうだ。なんかこう、歌いながら泣いてそう。