期末ですよ、期末。
気付いてみればいつの間にか随分と近づいてきているわけで……。実のところまだ何もしてなかったり。数学に至っては「ⅢCなんて来年使わないし〜」などと調子に乗って単語帳やってたりするので、相当やばかったりします。

http://d.hatena.ne.jp/erinyes/20060708
↑随分前に自分で書いた事ですがね、そのこと自体を、すっかり忘れていました。あちこちで話が暗いという批評をもらった手前、結構重要な問題だと思うんですがね。や、まあ暗い話の中で面白く出来ないのがわるいわけでもあるのですが、それでもまあ、話の中での比率配分はすこし考えちゃいますよねえ。そもそも、頭の中にあるプロットが総じて根本が暗い話っていうのはどうなんですかね? あれか? SHの聞きすぎか?

きょうがなんのひなのかということにげんきゅうしていないのはしようですふれてはいけません