あちこちいだいよ゛〜

なんだか知りませんが、あちこち痛くて困ってます。
背中が痛い、首が痛い、せきのし過ぎで喉が痛いかと思えばいつの間にかふくらはぎにも力が入らない……。
そんなこんなで、ちょっとだけご報告。
・リンクに悪魔画廊さんを追加。
 グーグルで「アンラ・マンユ」をイメージ検索したらたどり着きました。気に入ったので、そのままリンク張らせていただきました〜。いやあ、神話大好き人間の僕には見ていてしあわせなことこのうえない。
・ラ板のワナビスレについて
 いやあ、一度送って、落ちて、初めてわかることもあるもんですねえ……。
 当分の間、あそことは距離を置くようにしないと、市場の話題に走って話が作れなくなりそうです。時々スレで話題になる症状ではありますが(だったよね?)、正直、気をつけないと痛い目にあいそうです……。

と、まあこの程度ですかね。
学校の事務的なお仕事のせいで昨日(31日)の午後から休みな物で、まあ気楽っちゃ気楽です。今だって某ネットラジオ聞いてましたし。K&クラウドの歌ってなんだよ……