雑記

 実際のところ、ちょいと今大変なんですよね。中間はもうすぐそこまで迫ってきているし、部活引退等の都合で『暁の……』は遅くても一学期中。できれば6月中には仕上げたい。さらには世界史の宿題にその他課題など、まさにてんてこ舞いなわけでして……。
 あ、ちなみに前もって言っておくと、8月中旬以降、予定通りであればここの更新ペースは大分落ちます。そう……週二とか?さすがに部活引退したらあるていど勉強しないとまずいだろうし、そのことを考えると執筆作業にばかり精を出すわけにも行きませんからね; 「暁の……」を早めに仕上げようとしているのもそのためで。まあそれでもやっぱりたまには書かないと感覚鈍ると思うんで、高三の春くらいまではなんとか少しずつは書いていくようにしたいのですが……。
 それでは〜。