現状報告など

さて、いっそ全てが終わるまで放置でも……と思ったのですが、それをやると二週間以上は放置することになるので、やはりそれままずいだろう、ということで。実は現在中間テスト前、しかも試験前日はブロック大会兼都大会予選という鬼のような状況に身をおいておりまして、とてもじゃありませんが執筆活動ができる状況にねえのであります。正確には、まとめてここに乗っけられるほどの量をかけてしまうだけの時間が無い、と。一応僕の頭の中で「暁の〜」>「夜の術」になっている手前、その少ない時間はどうしても前者の方に流れてしまい……。次のまともな更新は来月、うっとうしい梅雨の時期に入ってからになりそうです。

あ、それと「暁の〜」の方ですがね。やっぱりこんだけこっちを犠牲にしておきながら、完全非公開っていうのはどうかな〜、と思ったわけですよ。というわけで、読了後に詳しく感想を聞かせてくれる人に限り、完成後にデータを送ろうと思います。読んでくれる人はプロフィールにあるアドレスにメールください。