タイトルままです。
つい一時間ほど前のこと、学校の前の歩道から車道に下りようと段差を飛び越えたとたんに……。
レイチェルの折りたたみMTB26インチなんですがね、この画像(http://camp-man.hp.infoseek.co.jp/osusume/860109.bmp)の、ペダルの軸から関節の方にむかってのびてるフレームがあるじゃないですか。これの上の方の接合部、溶接してあるところの若干下が……。
しかしよくかんがえるとフレーム折れた後車道に倒れたんですよね、僕。
いやあ……、危なかった。



でもこれどうすっかなあ……。
とりあえず持ち帰るわけにも行かず、剣道場に置かせてもらいました。