チクショウ……

今日近所の有隣堂円環少女Ⅴを買いに言ったわけですがね、そこで何を思ったのか幻想世界セール(みたいな感じ)の看板の下に、新紀元社のシリーズをはじめに、棚一つその手の本でうめてあったんですよ。
例えばってことで並べてみると……
[rakuten:nk-book:1381086:detail][rakuten:nk-book:1381087:image:small]
[rakuten:nk-book:834109:image:small]図解 近接武器 (F-Files)
図解 ハンドウェポン (F‐Files No.003)魔導具事典 (Truth In Fantasy事典シリーズ)
海賊 (Truth In Fantasy)アンデッド (Truth In Fantasy)
ドラゴン (Truth In Fantasy)図解 メイド (F-Files)
天使 (Truth In Fantasy)武器と防具 (西洋編) (Truth in fantasy (20))
と、まあ全部挙げるときりが無いのでコレくらいで……。
こんなのね、ほしいのだけに限って購入しても三万はくだらないってんですよ。なんですか? 嫌がらせとか虐めの類ですかね?


はあ……。だれか僕にこの辺の本買ってくださ〜い。


さあ明日から丸々一週間お休みですね。たぶんその間に二回くらいは更新するかな、と。

p.s.昨日のじまらじで初めて「未来」聞いたんですが……。語りが入ると、ちょっと悲しい曲ですね。ううん……
しかしromanDVDの零音はそういうことだったのか……。道理で高笑いしてるのに顔は笑ってないわけだ