どうしようもない近況報告

どもども。
幸か不幸か学校ではいまだ風邪を引いた兆候を見せる者のすがたさえなく、とくに変わりもしない受験生生活です。

ここのところ、ぼけっとすると気付いたころには頭の中でプロット修正プログラムが動いております。
「こいつ主人公のくせになにもして無いじゃん」
とか
「これじゃ甲田作品(たいていMISSING寄り)とかぶるー!」
とか。


なんなんですかね? 禁断症状?
(上の文章を打つのに三回も「禁断少女」で変換してしまい、打ち直しました。なにかのお告げでしょうか?)



と、まあそんなお馬鹿なことをつらつらと綴って、今夜はオヤスミなさいませ。



追記:
わざわざ新しく記事つくることでもないかと思ったので。

流石にアホか、と。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071130/crm0711301219020-n1.htm