こまったこまった

3日ほどずれ込んだバイト代を支給され、ようやく金欠から解放された僕erinyesなわけですが、財布が潤った途端に近所の本屋に行ってきてしまいました。購入したのは

ふろくが余計なんですが。だれか要りませんかね?ちょっと、気になって
BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

BLEACH 35 (ジャンプコミックス)

長い付き合い

いやあ、本当にBLEACHは長い付き合いでして。中一の時に、クラスメイトが持ってきていた一巻〜五巻の話と、当時WJで進んでいた修行中の話とがどうつながるのかまるで分からず、手を出したのが切欠。自分で買った最初の漫画でして、それ以来設定改変ひでえとか言いながらも何だかんだで買い続けてます。

それはおいといて。

実はまだ手元に

断章のグリム〈8〉なでしこ(上) (電撃文庫)

断章のグリム〈8〉なでしこ(上) (電撃文庫)

がのこっているのですよ。グリムは下巻が出てから一気に読むつもりなのですが、マガジンはいつ読んでも良いはずなのに、なかなか進まない。まあ理由の大半が、表紙が表紙で隠しようが無いために、最近一日の大半を過ごしているサークルの部室で読む事が出来ない事なんですが。

さらに、月末には教養系の発表でエレウシスの秘儀について他学部の一女と二人だけで発表をしなければならず、来月頭には学祭での演奏会に連弾で出演。それとは別に、ネットやらコミケやらで集めてきたいろんなピアノアレンジに手をだして、暁のrewriteもあって……と、よくよく考えると結構手一杯なんですよね。さばけるのかなぁ、これ?