片付き……つつありますw
わかりやすく言えば教養科目(ただし卒業単位編入してない、できない)のレポート。授業のテーマが古代地中海の宗教文化なので、まあ趣味の領域。レポートも(一度wikiの解説でやろうとしてたプロットを真正面から否定されて計画組みなおしになったけど)内容、執筆速度共にそれほど頭を抱えることなく進んでおります。

しかし、高校の頃から思ってたことではありますが、このへんを本格的にやろうと思うと神話学のみならず考古学やら言語表象論(になるんでしょうか)とかの知識もないとどうしようもないんですよね……。つくづく、大変なんだなあと思いながら書いてます。なんせ、僕のレポートなんて基本的に書籍からの借り物の知識のつぎはぎですからね。まあ借りてからがもうそれなりの時間は経ってるので、情報同士である程度の相互補完はさせられてるつもりですが……。


さて

機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 4巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 4巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 5巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 5巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 6巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 6巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 7巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 7巻 (BEAM COMIX)

どうせ全巻そろえるんだろうから前もって。レポート、今やってるのが終わってもまだ四つもあるのに、何してるんでしょうね?