夏いぜ

随分昔のCMで、もはや覚えてる人が居るのかどうか怪しいネタで始まりましたが。
いよいよ蝉も鳴きだしたという事で、経入の勉強の合間に今夏中にやりたいことでもかきだしてみようか、と。

・取り合えず四月ごろに筆を取ったブツをいい加減仕上げる。
 早い話が『暁の巫女がうたうころ』のリライトなんですが。流石にね。
・夏影variant piano arrange仕上げる。
八月末のサークルの定期演奏会には間に合わずとも、その後の何かには間に合うように。因みに間に合わせようという考えを捨てた途端に出来がよくなりつつあったり。
スカイクロラ見に行く。
 これは大分前からの確定事項。まだ一緒に行く面子が決まってないんですが。
・久々に本をいろいろ漁る。
 せっかくあんなに古本屋がたくさんある町に通ってるのに、まだどこにも入ってないし。この間のレポート地獄のついでに積読は全部片付けたけど、最近の読書量はどう考えても高一、高二のときより劣ってるし。とりあえずはエリアーデの『神話の系譜学』あたりをいい加減読みたい。

 こんなとこでしょうかね。あとは合宿×2に友達との京都訪問に花火に。できればそろそろうみねこにも手を出したいところ。まあ少なくともいえるのは、だらけてる余裕はなさそうですね、ということでしょうね。

p.s.今年の夏コミはコンシューマーとして脚を運ぶことに。fTVAさんのアレンジCDが今のところ最大の目的ですが。