学期末が近づく中、レポート地獄に苦しんでおります。
そんな中ですが、久々に衝動買いで大分出費したので……

名前は知ってたので。なかなか良さそうな雰囲気ですね。ただし既刊が多い……。
水鏡綺譚

水鏡綺譚

表紙と分厚さで目に止まって、結構前から気にはなってたんですがね、さてどうなることやら。
機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

これもよさそうな感じで。しかし、こまったことにこれは既に結構巻が出てるんですよね……。出費がかさみそうだ。
“本の姫”は謳う〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)

“本の姫”は謳う〈3〉 (C・NOVELSファンタジア)

ついに三巻だー。時間が掛かるのは目に見えてるので読むのはレポート全部終えた後ですが、期待してます。

しかしなんですかね。高二の冬ごろから癖になった、切羽詰ると本の衝動買いに走る癖のような物は、危険ですね。





おまけ

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=307790/

だれか僕に使わせてください、これ。