ミクシィのほうで僕のページを見てる人(いないだろうけど)はご存知のとおり、先日バイト前に本屋によりましたところ、ラノベコーナーの横にあるBL系ばっか集めた書架のところにせいぜい高一くらいの立ち読みしてる女の子がいたんですよね。まあそれだけなら珍しいかというだけなんですが、三時間後、バイト帰りに立ち寄ってもまだいる。一日置いて今日、本屋の上の文具屋にいったら、今日もやっぱり同じ所で立ち読みしてる。しかも、僕の記憶が間違ってなければ一昨日と同じ格好で。

 初日にミクシィの方で書いてみたら周りが食いついてきたので、あっちではフィクション5割ノンフィクション5割くらいでつらつら日記に書いていますが、実際なんなんでしょうね? このまま特に面白いことも無ければVIPのログで時々見るような体験談みたいなのをつらつら続けていくのも有りなんですが(リアルの知り合いが山ほど見ている日記でどこまではっちゃけられるかというのも問題ではありますが)……。せっかく見つけた話の種なんだしこのままプロット組んでしまうのも有りかななんて考えている今日この頃でした。

さーて、ロシア語ロシア語 orz