う〜ん

突然ですが……。

しばらくCubeはお休みになるかもしれません。
いや、それほど深刻な事態がおこった、とか言うわけではないんですよ? ただ「暁の〜」に熱中しすぎたというか、勢いで書き出したほかの作品にも手をとられがちというか……。
身も蓋もない(これってwinの変換だと真っ先に「見も蓋もない」って出るんですよね。初期状態の単語帳にはこの言い回しが登録されていないようです)言い方をしてしまえば、なんか萎えちゃったなあ……ということで。
とりあえずこちらではこの先、「暁の〜」ではないほうの作品を主体で更新して以降と思います。Cube自体にも有る程度の構想はあるのですが、どうにも今はあっちを書く気になれないので。その気になったら復活するかもです。
ほんっと、すいません。

 とりあえず、新作のっけておきますね。もともとはここのリンクにある「リレー小説掲示板」で書いていたのですが、こっちに移植します。タイトルは新しく思いつかないのでKOOさんのものをそのままで。
 なおリレー小説掲示板のほうは、この先だれか他の方の書き込みがあるまで更新しません。あのまま僕が一人で書いてもリレーにならないので。

 では、どうぞ。