明けましたね。
 おめでとう御座います。erinyesです。
 皆さんの2008最後の日は如何なものでしたでしょうか。もうずっと子供の頃から、計画性の有無とか以前に根本的に整理整頓の類が面倒くさくてたまらない人間である僕の大晦日は、やはりのこった掃除を片付ける事になりました。と、いうものの、それも自分の部屋は人目にはまだまだ汚いと言われる状況、昨日僕が片付けたのは親に任された風呂とか窓とかの掃除だったわけなのですが。
 いやぁ、僕の部屋、自分なりには結構片付けたんですけどねぇ。というか、人が汚い汚い言うような机の上でも、使用者にとっては充分に片付いていて、その状態であるからこそ使いやすかったりするわけなのですよ。親切のつもりで片付けられようものなら、どこに何が言ったのか分からなくて使いにくいったら……。
 閑話休題。今日からもう2009年です。取り敢えず、今年は執筆ペース上げます。今が多分高二の終わりごろと同じくらい。これをもっと早めて、三作くらいマルチタスクで書いてた高一の頃のペースを目標に、焦らずたゆまずやっていきます。宜しければ生暖かくでも見守って頂ければ幸いです。
 さて、それでは皆様、くれぐれも餅を詰まらせたり初詣で神社の階段から転がり落ちたりする事なく、良い正月をお過ごしください。
 今日も郵便局で宿直のerinyesから失礼しました。