世代交代?

ふと今日思ったんですが、僕らとそのいっこ上では昭和と平成っていう数字の違いこそありますが、そこまで世代が違うって印象はないじゃないですか。一年しか違いませんし。二年も三年も、四年も然り?
でも
>>>小さい頃に見てたガンダムがWの世代と種の世代と
>>>♪ジュウレンジャー とか「オーレッ!」というと懐かしい世代と♪アバアバ な世代と
>>>シールド〜ブレードな世代とゼロフェニックス〜ムラサメな世代と
>>>♪ラララいえるかな? な世代と「スターミーとかマンキーとかなに?」な世代と
>>>プレステ、64〜PS2.キューブな世代と、生まれたときからWii、PS3が当たり前な世代と
>>>「撃つべしっ!」とか「ぶ〜ん」とか「バナナを忘れたっ」とかいう世代と実写版ハリウッドな世代と
>>>オハスタといえばヤマザキな世代とデンジャラスジーさんな世代と
>>>小学生時分に十七歳がアブナイっていうニュースを見てた世代と児童ポルノ規制!とか聞いてきた世代と
は、絶対別の世代だと思うんですよね。(フシギダネよりチコリータだったり、超進化よりジョグレス進化だったりするくらいはそうでもないと思うんですが)
とすると、今の小学生が高校生になるころにはアニメとかがもっと市民権を得ている中でネットではもっと別の事がチマチマこそこそと栄えているのかなあ、なんて、そんなことを考えていたら数学に集中できなくなりかけて焦りましたとさ。
しかし、エヴァとかスレイヤーズをやっていたのが僕が小学生のころなんだ、と考えると……、そろそろ第二のエヴァが現れてくる頃なんですかね?








……ハッ! 映画リメイク版のことかっ!

さてさてお題シリーズは11番。世界史やった後書きましたよ。久々にこの兄妹出そうとしたら苗字がわからなかった……