「困ったなバトン」

■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

壱...まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
や、どうも。まあ、いただいたものにはそれ相応のお返事をさせていただきます。

弐...ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
……とりあえず、乗せてくれ。うまい蜂蜜がつくなら言うことなしだ。

参...くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
いいんですよ、きっと。

巳...朝起きたら全裸だった
「……」(……なんで?)

午...角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
まあ、笑いたければ笑うが良いさ。……ああ、夜道には気をつけ給えよ。

禄...ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら」
ああ、ゴメンね〜。俺携帯持ってないんだ。でも、そうだな。君が新しい携帯を俺に買ってくれて、それと君のを交換するって言うなら、いいよ?

質...トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
まあ、君も生きているのだから仕方あるまい。しかし、だ。そんな姿を人目に晒すのはやはりどうかと思うのだよ。せめて戸くらいは閉めたまえ。

蜂...バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人……多いな。まあ、適当に名前だけ連ねてみるか。ただ何分ネット上の知り合いは少ないうえ、必ずしもその相手がバトンを発表できる場を持っているかは分かりかねる。そこは、了承してくれ。

りぃ
スカイ
こる〜
あっちゃん
七風鳴海さん
アイザイアさん
瑠羅さん
errantさん
あずさ(市場)


これでいいか?