誰もおまえを信じちゃいない

だから、せめて、おまえは自分を信じてやれ

電波的な彼女〜幸福ゲーム』(だったかな?)より柔沢紅香。や、この人は電波でも紅でもいいこと言ってくれます。おかげでねたにしやすい;

とりあえず部活は引退したことだし、宿題片付けるかな〜と思ったものの、起きたらもう10時過ぎ。寝すぎでだるくてほとんど何もやる気がおきず、昨日の試合後、部員全員で食事した後でその手の話が分かるやつ数名だけで行ったアニ○○トでついに手を出してしまったひぐらし原作(出題編全部の奴)をやって、鬼隠しでおはぎの話のところまでやった後はGyaoソルティレイを見てました。で、そういえばと思い出して足を伸ばしたryuさん宅、Passionでバトンを発見。寝る前にやるか〜ということで。