こんなものが……

 今日は試合だったわけですが、これまた戦績は散々でしたorz ホント、最近なんだかスランプ気味ですわ。この時期になって勘弁してほしいですよ、ほんとに。引退まであと半年だしなあ。

それはさておき、データをあさっていたら下のようなものが出てきました。ちょうど去年の今頃にかいた奴ですねえ。これを書いた当時の僕にいわせれば、
「もうすぐ死んじゃうひとと普通の人とか、不死身の人と普通の人でのカップリングはありますが、その両方って言うのは見たことないなあ、と思って書きました。本当はチェロはもうちょっと強がりに書きたかったんですが……。」

……要は、当時の僕はツンデレが書きたかった、と(笑
いや、ネタですけどね。とはいえ、「不死身の人と普通の人でのカップリング」なんて在りましたっけ?僕は記憶に無いんですが……

じゃあ本編をどうぞ
p.s. Cubeはもうすこしかかります。気長にお待ちくださいませm(_ _)m