命令は唯ひとつ 「見敵必殺」 以上

オーダー オンリーワン  サーチアンドデストロイ  オーバー
命令は唯ひとつ「見敵必殺」以上
…とくに言うことはございません┏○ペコリ
見つけてなんとなく持ってきたやつなんで。なんていうかそうそういろいろかける台詞ってのは見つからないもんです。

さて、昨晩はある程度Cubeの手直しが住んだところで〜6〜を書いていたわけですが。なにぶんはじめての一人称視点に挑戦中なので執筆が進みません。気長に待っていただけると光栄です。あ、どのキャラでかくことに下のかは内緒の方向で……。

さあ、明日は高校剣道の都大会です。もしここを見ている人の中で「自分も出る!」っていう人がいれば、お互いにがんばりましょう。ちなみに僕は先鋒やってます(普段補欠なのは内緒の方向で)