祝・スターウォーズバトルフロントⅡ発売!

もう一度言いましょう。

祝・スターウォーズバトルフロントⅡ発売!

 特に言うことも無いんですが、面白いです。お金に余裕のある人はⅠ、Ⅱセットで買ってください。
 Ⅰとの一番の違いはやっぱりジェダイがつかえること。ライトセーバーをブンブン振り回しながら飛び回るのは気分がいいです。宇宙でのドックファイトも出来ますし……。ただ、各ユニットの武装が前作とは異なっているので、Ⅰ,Ⅱで人によって好き嫌いが出るかもしれません。

 そういえばローゼンメイデンのアニメ、今日が最終回らしいですね。たった一クールで終わりか……。そういえばあれってなんで一度終了させて、「トロイメント」として再開させたんでしょう?何か意図するところでもあったんですかね?

さて、それでは今日の分もいってみましょうかね?