君は可能性だ

 いやあ、今日の部活帰り。途中の上り坂から前を走ってたクロスバイク(ロードレース用の自転車。舗装道に特化して軽量。タイヤの幅は細い。たぶん今日のは26インチか28インチ)とマウンテンバイク(マイ愛車。かなり重い。タイヤの幅はママチャリより若干太く、タイヤは26インチ)ではってたらかなり疲れました。さすがに舗装道向けだけあって上り坂じゃあどう足掻いてもかないません。こっちがギア緩めて全速でこいでるのに、向こうの方が速いんですもん……。まあ最後は追い抜きましたけどね。たぶんあんな勢いで追いかけられて、向こうの人は驚いただろうなあ……。
 ところでCubeのほうですが。つくづく読み返すと直すところが多くてうんざりします。二日連続で〜1〜、〜2〜を直してますし……。新規の分はもうすこし先になります。