平和は槍の先に得るもの

ZOIDS レブラプター

 今日のタイトルにはたいした意味はありません。元ねたは映画ジャンヌダルク。このチョイスも気まぐれですし。なんとなくぴんと来たんで……。
 さて、今日更新分でCubeがようやく第一章終了という感じです。さて、話の導入部分が終わったところでここらで少し、マークを離れてほかのリーダーについて書いてみようと思います。今のところ名前が出てきてるのは
ミン
メディス
チェロ
テレス
アスティ(シャルテインのオバサン)
ですが、もしリクがあれば掲示板のほうで言ってください。キャラ紹介とつなぎをかねた話にするつもりなので、誰で書いても大丈夫なんですよね、たぶん。そういうことで、今後ともよろしくお願いします。
 さて、それでは今日の分行ってみましょうか