なにそれ?

「『誰の言葉』?」
「『私の言葉』さ」
悩んだ挙句にガンスリでもって来ました。既出だったらゴメンナサイ。
いや、しかしですね。自分の言葉でこううまいことを言った時っていうのは妙にすっきりと気分がいいものです。まあ独りよがりな感情でしかないわけですが。皆さんもネットでも映画でも、漫画でも小説でもいいのでこういい感じの台詞を読んでみてください。ある日ふと思いつくようになっている……と思います。

徹「何でそこで弱腰なんだ」

安請け合いはしないのさ。だめだった時はどうするって言うんだ。言っておくが、俺はダメだった人たちからの苦情にこたえきれるほど暇じゃないぞ

佳織「……情けない」


凛「あ〜気にしないであげてください。今日が寒稽古最終日だったんでどこか調子が悪いんだと思います」

巴「さ〜て、それじゃあ今日の分も行きましょうか!」



マーク「え?俺らは?」