大晦日〜♪

はい。もう新年まで2時間もありません。みなさん、大掃除はしましたか?お屠蘇は仕込みましたか?年越しそばの準備は出来ましたか?やった人はどっかり構えて除夜の鐘を待ちましょう。まだの人は開き直りましょう。僕?親に散々使われながらやらされましたよ。

ところでてか今、父さんと妹と3人でミレナリオ行ってきたんですが。こんなメンバーで3人なんかで行っても楽しくないです。そもそもああいうのは一人でしんみり行くか誰かと2人でいくかどっちかだから楽しいんであって。3人なんて数で行っても中途半端なんですよ。まあほとんど一人で歩いてましたけど。それと監視の目が相変わらず甘かったですね。列に並ばずに横の道を歩いて、途中から中に入るっていうずるが出来るんですから。大体、れは横の道が歩ける時点でアウトだと思います。横を歩くのも中を歩くのも大差ないんですもん。

じゃ、年内最後の更新です。