告知

 さて、仮にも「小説日記」を題するこのページの本題からはいささか離れますが、ちょっとした告知です。

早大ピアノの会第76回定期演奏会
時:平成21年3月2日、3日
所:杉並公会堂小ホール

 僕も二日間のどこかに出演してます。よろしければ、ぜひ。


 ま、
 とりあえずこれが終わるまではプロット云々のこともリラックスしつつ考えててもいいよね? 実はこれが終わった後も、またしてもPrecence∝fTVAさんの楽譜群から、「ピアノソナタ⑨番“こぉるどそなた”」の全楽章通し演奏を友達とする話があったり、サンホラの「11文字の伝言」をピアノ伴奏に歌も語りも入れてやっちゃおうという話もあったり、いろいろ忙し目な感じなのですがねぇ……。や、正直、もうじき大学生活二年目が見えてきて内心ちゃんと焦ってたりもするのですよ? するのですけれども……。ままなりませんねぇ。