こんな時間ですが余りに感動したので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2415577
赤大集合。
わかりやすく言えば、アメリカ吹き替え版レンジャーモノの赤ばっかりが集まってます。そしてなぜか的はビーファイター。クワガだけ初代からで、のこりはアゲハとか、ヤンマとか、ビーファイターカブトからの出演。さらに何故かダブルカブトはどっちもいません。なんか変身シーンを全部再現してくれてるので、そこの懐かしさだけでも見てて凄く嬉しくなれますね。ビーファイターがやられてるのをみていて耐えられない、というのでない限り、見てみてはどうでしょうか。
ああ、あとあちらの需要なのか、ロボは出てこないに等しいです。まあ赤ばっかりでロボ出てきてもどうしようもないですけどね。頭がたくさんと腕(カクレンジャーより)が一本? まあ、動けませんよね。最も、ティラノサウルスとか、サルとか、鷹とか、ライオン、レーシングカー、パトカー、レッドパンチャーに星型人間etcが合体せずに共闘してたら、それはそれで面白いんですが。