まるっきり私信(後ろにお題シリーズ NO.8)

と、いうわけで、誕生日おめでとう、某君よ。

実を言うとせっかくだからなんか書いてやろうかと考えたんです。だけど、とりあえず6月下旬から7月上旬の人が該当する蟹座の蟹って、神話ではヘラに命じられてヒュドラと戦ってるヘラクレスをちょん切ろうとするけど、相手にされずに踏んづけられておしまいっていうどうしようもない子なんですよね……。これはいかんということで本日の誕生花達から花言葉『戦い』『純真』をもらってきて話をつくってみようかと思ったわけですが短くまとめる自信も無く……。と、そんな言い訳でした orz


しかしまあそれで済ますのもあれなので、お題シリーズの続きを。
久々に彼の個人情報を探すために『そう君』ログを見ていたのですが、もう恥ずかしいったら……。
でも一番最初に完結させた話なんですよね、どんなにつたない出来でも。
しかしあれだけしょっちゅう出てくるのに年齢描写ろくにしてませんね、僕。びっくりだ。