どうもどうも〜。ここのところ日中ずっと椅子に座りっぱなし名紋で、腰が痛くてしかたないerinyesです。
腰伸ばす時はまだいいんですよ。曲げようとするともう……。同じ格好で固まってるのはよくないですね、やっぱり。某漫画家さんはほぼ一日中ペン持ったままの生活を続けていたら指の関節が化石化したらしいですし。まあ、僕はそこまでじゃあありませんが。

そういえば先週くらいから、夏に入る前に一度PCのなかみバックアップとっておこうと思って、いまもMP3フォルダの中身を焼いている最中なのですが……。発熱量がやばいんですよ。今冬なのに、夏の夜にネトゲやってるときのような暑さ。大丈夫ですかね? まあ脆弱なモバイルノートにいろいろ詰め込みまくってる(しかも今、書き込みウィザード以外にIEマイコンピューター内フォルダ×3開いた状態だったり;)ので自業自得なのですが……。つくづく、冬の間に思い立ってよかったと。やっぱりそろそろいらない物は消してかないとまずいですかねぇ……。

最近「erinyesの小説日記」でググって来てくださっている方がいるようですね。はてなはカウンター置くと金が掛かるため累計どれくらいのひとが来てくれているのか僕には知る由も無く、明らかにここ目当てで来てくれる人がいるとわかると嬉しかったりします。















31日はerinyesの誕生日だったりします