♪もーいーちどねーるーとー

しーんーがーあーきー


というわけで、ご無沙汰してます。
何だかんだ言っている間に冬休みが終わってしまいました。これから寝て、明日ははやくも始業式ですよ。なんともはや。
まあ、今よりもさらにのろのろ更新になる可能性は否めませんが、なにとぞよろしくお願いします。(ちょっと報告があるので一番下までみてください)

さて、それでは冬休み最後の更新という事でネタにもならないネタを一つ。
今日、用事で出かけたついでに、ひぐらし礼を買ってきて、終わらせました。取り合えずひとつ思い出したのは、そういえば、52個目の欠片みてねーなー、という……; どこかで時間を見つけてやろうとは思うのですがね。前回はタッチパットの反応の関係で押してはならないところを押してしまい……。 しかしまあ、面白かったですよ。昼壊しなんかもう……。……ああ、例の再録についてはノーコメントで。まあ、笑いましたが。そして、最後のお疲れさま会の締め。どうせやるなら書き下ろしてもいいのに……とだけ思いました。だって、だってあれじゃああまりに時報のトミーがかわいそうじゃないですか……!
まあ、そんな感じです。スタッフの皆様方に拍手。

そして、テンションでグーグルのイメージ検索をしてみた。
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&safe=off&c2coff=1&rls=SNYA%2CSNYA%3A2004-47%2CSNYA%3Aja&q=%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97%E3%80%80%E7%A4%BC
……や、まさか『ひぐらし 礼』でしらべてあの似非神父がでてこようとは……。
そういえばこのページにも時々、イメージ検索で飛んでくる人がいるんですよね。しかもその画像というのが去年の7月12日あたりでアップした落書き。一体なにをどう検索すればあれにたどり着けるんでしょうね?

それでは。