君の……話し相手になりたい……!

ふりーむでなんとなく描けたから描いた


タイトルは「Roman」より。なんで彼はあんなに決意じみた提案の仕方をするんですか。まあそれがいいわけですが。
っていうか彼がどうにも円環少女の王子護のイメージになってしまって仕方がありません。白い帽子を胸に当てて
、「ボン ソワール?」

 というわけで今日は。大掃除の季節ですね。大掃除。そして世間がCで始まる希代のトリックスター(quote from BLACK LAGOON)を祝う日までに年賀状は出さなければならないそうです。ああ、忙しい。僕の部屋なんか掃除した日にゃ、埃でせきがとまりませんよ。まあ今日やったんですけど。

 ここ数日、ひぐらしのBGMをピアノで弾いて楽しんでいます。取り合えず自分で耳コピしたyouはできるとして、beingが難しすぎる。あんなもの弾けるかってんです。オーバーワークです。やりすぎると内側から刃に貫かれてデッドエンドです。

 今日は『籠目籠女』のほうを更新します。では、どうぞ。(本日追加分と、二章全体の両方が載っています)過去日記に移動しました。
(上の絵は、学校の課題の作品として一週間近くつかってプログラムを書上げだpovrayの素人作品と、ふりーむでなんとなく描いてきた落書き)
(MF一次通過者発表まであと7日と一時間と十五分)