さて、単なるご報告なのですがね、取り合えず早くても冬休みに入るまではまともに小説で更新できる見込みはなさそうです。気付けばもう期末までそんなに日にちないし。すこしまともにやろうと思いますので。

あ、単純に時間が無いだけですので、いずれまともに復活します。そうですねえ、遅くても……あと一年と三ヶ月もすれば。フフフフフ……。まあ、お互い無い時間でなんとか頑張りましょう、七風さん。


あ、そうそう。今日の授業中に、うちの古文の先生が探偵ファイルを見ている事が発覚しました。まあ話を聞く限り、ラジオで知って、ためしに行ってみた、程度なのでしょうが。サンリオにミニーの格好で、とか、リアルマッチ売りの少女とか……。そんなものがまさか授業中のネタになろうとは思いませんでしたよ。ミミズ〜