というわけで。

帰ってきましたよ、九州旅行から。
ここで色々言ってもしょうがないので別に何も語りませんが、一昨日の晩の睡眠時間は25分(昨日の朝6時5分に寝て、30分に起きました)。昨日は気付いたら眠っていて、今朝起きたのは午後一時でした。班員がインストールしていた君望のデータもすっぱり消してやったところで、明日からは再び平常授業。中間一週間前も目前、と……;

そんな状況ですが、ただいま前に話をしていた「かごめ かごめ」小説にちょくちょくと手をつけています。これは連載にして中途半端で終わりたくないので、完璧に完結してからの発表になると思いますが、とりあえず、今出来ているところまで試みに載せてみようと思います。後で『ねこまた』の後ろに載せておきますので、よろしければ是非。

あと、今日の『ねこまた』にはちょこっとばかし僕の本音が漏れ出しています。現実世界はそろそろ肌寒くなってくるころ。あなや……(現代語訳:「ああ……」)